7月7日(火)に七夕会を催し皆でお祝いしたいと思います
笹飾りの前で思い出の写真を撮影したり、織姫・彦星の気分を味わいながら
お茶ごっこをして七夕まつりを楽しみたいと思いますので持ち合わせの浴衣
や甚平などございましたら朝から着せて登園をお願いします
4月1日から令和8年度の「コドモン」を運用しています。
保育園への欠席連絡はコドモンでお願いします。
また、園からのお便りはコドモンを使って配信します。
健康診断の結果など個別のお知らせは従来通り紙媒体の予定です。
ご協力をよろしくお願いいたします。